

- | - | スポンサードリンク
15*
こんばんは。
お久しぶりです。
嵐さんが15周年を迎え、ハワイでの嵐さんの様子をいろんな番組で見ることができて幸せだなぁと。
愛しさが溢れて大変です。
少し落ち着いてきたつもりだったのに、その存在の大きさに改めて感謝する日々。
変わっていく環境に捻くれてしまったり、いろいろあったけど、15周年のこの瞬間に居合わせてくれてありがとう。
もう何度言ったか分からないけど、本当にこれしかないから、何度だって言わせてね。
嵐のファンでよかったです。好きでいてよかったです。
嵐さんに見せてもらった沢山の景色やいろんな気持ち、大切な宝物の時間、素敵な仲間たちとの出会いを私は絶対に忘れないと思うし、ちゃんとこれからの未来に持っていくつもりです。過去をそっと抱きしめて。
改めて、15周年おめでとうございます。これからもよろしくね。
嵐さんが描くこれからの未来にも幸せがたくさん待っていますように!


 
嵐§Anniversary | comments(0) | kou
Happy birhtday ninojun*

アラフェス’13

末ズバースデー

続きを読む >>
嵐§Concert | comments(0) | kou
アラフェス’13

アラフェス 2013

9月22日

続きを読む >>
嵐§Concert | comments(0) | kou
20130617 30th

*Happy birthday to Nino*

二宮さん、30歳のお誕生日おめでとうございます。

29歳のお誕生日をお祝いしてから1年。
30歳になるなんて嘘だ!って思いながら1年。
すてきなお芝居も見れて、歌って踊ってキラキラした姿も見ることができて。
バラエティでは単独番組も始まったりして。
また沢山の二宮さんに出会えたことが嬉しかった。

20代はどんな年でしたか?
私が居合わせることのできたこの10年。
沢山の二宮さんを知ることができました。
一人は好きだけど、誰かと一緒にいるのはもっと好きだったり。
誰かが泣いてるとそっと寄り添いながら笑ってみせたり。
誰かのために優しい嘘をついてしまっていたり。
自分の事より誰かを大事にできる人。
わかりにくいよ!ってなったり、面倒くさいな!ってなったりね(笑)
でも、そんなところが大好きで。
二宮さんの事をひとつ知れる度に嬉しくて。またどんどん知りたくなって。
遠回りしながらも伝えてくれるのは実はまっすぐな言葉で。
そんな言葉をぐるぐる考えるのも楽しかったりして。
いつまでもそんな風に私は二宮さんに翻弄されてしまうんだろうなぁっと。
だからこそ離れられないんだろうなぁっと思います。

30歳、何も変わらないよって笑うかな。
でも、年を重ねた分、どんどん魅力的になってくんだろうな。
これからどんな二宮さんを魅せてくれるのか楽しみで仕方ないです。
どうかそこに居合わせることができますように。

二宮さんを全力で追いかけてきたこの10年。
二宮さんにもらった10年分の笑顔や幸せ、沢山の感情、キラキラの思い出たち。
そのすべてが大事な宝物です。これからも大事に大事に持っていきます。

生まれてきてくれたこと、出逢えた事、嵐の中で笑ってくれていること、
今を居合わせることができること、今年もこの大切な日におめでとうが言えること。
全てに大きな感謝です。ありがとう、ありがとう、ありがとう。

これからも、嵐のみんなと一緒に、大切な人たちと一緒に、どうか笑っていてください。
沢山の幸せが二宮さんの未来で待っていますように。
でっかい愛を込めて!

2013.6.17

嵐§Anniversary | comments(0) | kou
日々是気付

嵐のワクワク学校2012〜毎日がもっと輝く5つの授業〜 

6/17 11:00 東京ドーム
続きを読む >>
嵐§Stage | comments(0) | kou
20120617 29th
Happy Birthday to Kazunari Ninomiya!!!!!

29歳の誕生日おめでとうございます。

当日、29歳の二宮さんをお祝いする時間を共有できたことが本当に嬉しくて。
有り難いことに、17日一部に参加することができました。
お母さんからの幼少時のエピソード、優しくてあったかくて、大きくて溢れるような愛が詰まってる素敵なお手紙。
二宮さんからお母さんの話を聞く事はあったけど、お母さんから二宮さんの話を聞く事って当たり前だけど、少なくて。
お母さんの言葉で綴られた二宮さんがかわいくてかわいくて仕方なかったよ。
いっぱい愛されてきたんだなぁと伝わってくる素敵なお話ばかりで。それを聞いてる二宮さんも優しい表情で。
そのあとに手紙をじっくり見返してたり、大事に大事にポッケにしまっているのも印象的で。
本当に素敵な時間でした。
メンバー、沢山のファン、スタッフさん、その真ん中で照れながらも嬉しそうな二宮さんがいたことが何よりの幸せで。
そこに居合わせることができて本当に感謝です。

生まれてきてくれてありがとう。

これまで沢山の幸せをありがとう。
二宮さんを応援してきた全ての時間が大切でキラキラした宝物ばかりです。
そして、いろんな顔を魅せてくれるあなたにまだまだ夢中です。

これからも二宮さんらしく笑っていてください。

29歳も二宮さんにとって幸せな一年でありますように。
大きな感謝とでっかい愛を込めて!


2012*06*17



嵐§Anniversary | comments(0) | kou
笑って泣いて生きてゆこうぜbaby

お久しぶりです。

最後の記事が翔さんの誕生日だった。びっくりした。
1ヶ月更新しなかったのって初めてだな。
いや、なんていうかあれだね。
全部あっち(ついったー)で叫んでしまうからここまでたどり着かない。
楽しいこといっぱいあるのに。書きたいこともいっぱいあったのに。
まぁ、ここを見てる方はいらっしゃらないとは思いますが。
とりあえず。横に貼ってるけど@na_ko11でやってます。
気が向いたらのぞいてやってください。

てなわけで。
ワイルドアットハートが好きすぎて大変です。
振りが思ってた以上に可愛くって、恰好よくって、覚えやすい!
ヘイもよかったけど、PVも素敵(*´Д`*)
わちゃわちゃしてるぅぅ!!なんか悪ノリな人たちが何人かいる気がしないでもないですが(笑)
見てるだけで楽しいなぁ。
これなんでメイキングつけなかったんだろーー!絶対売れるって!
あ、ヘイのミニスカポリスもね!!一瞬だったけど!
地上波で流して大丈夫だったんでしょうか!(笑)
もう映像に残してくれて感謝だよ。見れなかった人たちもいっぱいいたから尚更感謝!ありがとう。

二宮さんの映画だったり。(原作を読んだら俄然楽しみになった!!すでに脳内変換。)
智くんの月9だったり。(月9連投ー!智くんのお芝居が堪能できそうで嬉しいよーう!)
相葉さんの土9だったり。(またまたミステリー。想像しただけで可愛いんですが)
潤くんの月9も観てますよ。アクションが格好いーー!しゅんたろーくんすき!
なんか潤くんが楽しそうで嬉しい。
翔くんの謎ディSPにSPドラマもね。翔さんのお芝居もいっぱい見れそうで楽しみです。

レギュラーもね。
嵐ちゃんで、たえさんゲストで末ズダンスとかね。もうあの色気なに!!!やっばいのなに!!
一回でいいから振付を椛島先生にお願いしたいです。
しやがれも本気のダンスが見れて嬉しかったーーー!
嵐の本気すきすぎて・・・・!格好よすぎて何回リピしたか・・・!
本番はもちろん、練習風景まで見れてニヤニヤでした(*´▽`*)
VSのにのあい祭りとか!!
なにあれーーー!つら!ローリングコインタワーでちょっかい出しあってる二人がもう!
にのあいが平和で幸せでした。←

相変わらず忙しい嵐さんですが、ガッツリ応援しております。


そしてそしてエイトさん!
こちらもまた・・・8周年こわーー!っとなってますが。
ドームツアーDVD!特典内容が盛りだくさんすぎてすでに泣く覚悟をしています。←
どっくんのドラマも!本人役で出演な「パパはアイドル」。
メンバーも本人役で出演とかもう!楽しみすぎて。どうなるんでしょ。
TBSだからさ、嵐さんも出ちゃえばいいよ!←
しかも!
エイトレンジャー映画化!!!
凄すぎてもうどうしよう。
でも、おもしろそうなニオイしかしてません(゜▽゜)

8周年。
ちょっと複雑で、いろいろ余計な感情も正直あるけれど。
でも、一緒にお祝いしたいので。居合わせることができれば幸せなので。
全力で、本気で、楽しむ事にします!

| comments(0) | kou
20120125 30th
HAPPY BIRTHDAY!

To  Sho  Sakurai

30歳のお誕生日おめでとうございます。
早く30歳になりたかったと言っていた翔くん。
20代で沢山のことを吸収して、これからまた沢山の出会いがあって。
30歳からの翔くんがどう魅せてくれるのか楽しみにしております。

10日程前にコンサートでちょっと早めのお祝いができて嬉しかったです。
4人からの素敵なプレゼントもあったし、居合わせることができて幸せでした。
転げまわって笑っている翔くんを見て本当に嬉しかったなぁ。

29歳も沢山ありがとう。
神様のカルテだったり、謎ディだったり、演技のお仕事も沢山で。
誕生日当日にはSPドラマの発表があって。(おめでとうございます。)
次はどんな顔を見せてくれるのか楽しみです。

これからも翔くんらしく笑っていてください。

本当におめでとうございます!
30歳、翔くんにとって幸せいっぱいの1年になりますように!


*Happy Birthday 1月26日*
ひなちゃん、30歳の誕生日おめでとうございます。
いよいよ30歳!
これからも何事にも全力でまっすぐなひなちゃんでいてください。
30歳、素敵な1年でありますように!

嵐§Anniversary | comments(0) | kou
Beautiful World
ARASHI LIVE TOUR
"Beautiful World"2011-2012

1月15日 福岡Yahoo!JAPANドーム




続きを読む >>
嵐§Concert | comments(0) | kou
Beautiful World

ARASHI LIVE TOUR
"Beautiful World"2011-2012

1/14 福岡Yahoo!JAPANドーム



続きを読む >>
嵐§Concert | comments(0) | kou
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
  1/59PAGES  >>